YouTube


前の部署で一緒に仕事していた後輩がモンキー50をバラバラの部品から組み立てて、走れる様になったとの事で一緒にツーリングですウインク


他2名はスクーターですが、そんなに遠くないハンバーガー屋さんが目的地なので大丈夫でしょう。


家を出る際にツバメさんが玄関扉の上に。

かわいいんだけど、巣は作らないでね💦


待ち合わせ場所に集まって、さあ出発と言う時に事件発生❗


なんとモンキーのチェーンが外れたガーン



チェーンの繋ぎ目のジョイントリンクが無くなってる驚き
急いでホームセンターで代用になる
サークリップと言うのかな?

⬇️こんなヤツ。を買ってきて応急処置。


途中、海水浴場に寄って休憩。

ムチャ天気良くて海もキレイ✨

木陰も気持ち良いです照れ

そんなこんなで目的地のハンバーガー屋さん「#8WIRE」さんに到着。
モトブロガーさんも何人か食べに来た事があるお店で、バイクも沢山いました🏍️

さっそく注文して20分ほどで出来上がりチュー
防波堤の上で食べます🍔
もう、ムチャ美味しい。

隣には海の駅があり魚介類が食べれます。後輩はイカ焼き食べてました。
おいしそうよだれ
お腹が満腹になったのが悔やまれますね。


次はどこに行こうかなと話していると、競艇場に行ってみようとの話になり移動ダッシュ
建物がデカイびっくり

ボートのエンジン音を聞くだけでテンション上がりますね🎵

そんな感じで本日のツーリングは終了。今度は海鮮食べるツーリングかな口笛