今回 SS3で 驚いたのは、


まずは イェソンの爆発的な人気。


私の周りには 以前からイェソンペンが多かったんだけど、


遅咲きと言われるイェソン。


このところ、人気が急上昇してるなあって思ってはいたけど。


想像をはるかに超えていた。


歓声の大きさが 半端じゃなかったし、


ソロ曲、「ニガアニミョンアンデ 나가 아니면 안돼」 はみんな合唱。


本当に超人気で、びっくり。


すごいよ~イェソン!!!よかったね!!о(ж>▽<)y ☆






そして、私に起こったサプライズ☆


私の席の近くには なぜか ソンミンがよく来てくれてたんだけど。


名前を呼んで いちばん最初に 目を見てくれたのもソンミンで、


その後も 何度も見てくれて、タッチもしてくれた。


キラキラした目で ずっとにこにこしてて 可愛くて。。。


でも、ある瞬間から 私は シウォンが気になって気になって。


その時も 遠くのシウォンを一生懸命見ていたんだけど。


いつの間にか ソンミンが すぐそばまで来ていたのに


私は全く気づかず・・・。


そしたら。


ふと、ソンミンに気づくと同時だったか、


目の前のソンミンが 私が手すりに肘をつく感じで立てていた右手を


いきなり むぎゅっっ!!!!!!! って 握ったんです・・・・。


しかも 「んっ!?」ってお茶目な笑顔が目の前に・・・・。


私は あまりに突然のことに びっくりし過ぎて


声も出ず、目をまん丸にして 多分、口も開いてた(笑)


ソンミンは そんな私を残し、楽しそうに また ステージに戻って行ったんだけど。


私、パニック状態で 固まってました・・・・。


思わず、隣のリョウクペンチングさんに


「・・・・今 何が起きたの・・・?」


って聞いてたし(^_^;)




信じられないMiracleに ただただ驚きすぎて呆然・・・。


チングさんは


「 ほら 今シウォン見てたからぁ・・・・。」


・・・・確かに。


シウォンを追って遠くを見ていた私に、


「どこ見てるの?僕はここだよ!」っていうような表情だった。


「めっ!」って感じの。


あああ ソンミンって なんておちゃめで 可愛いんだろう。。。




本当にかわいいミニミニそんみに~ラブラブ


サプライズMiracleを ありがとう~~≧(´▽`)≦