初めまして✩.*˚ | 骨盤矯正美容整体 心-SHIN-札幌店

骨盤矯正美容整体 心-SHIN-札幌店

道内初NPO法人マタニティ整体協会認定店!
札幌店2016年5月14日Open!
妊婦整体、産後整体、日常で取り入れる動きのエクササイズ、一般整体、不妊改善などなど、目的にあった施術とエクササイズを指導。シングルマザーだってキラキラできる〜!

初めまして、浜渦篤子です(^^)

これからブログ更新していくので、宜しくお願いします^^

先日あゆみちゃんのお身体を借りて妊婦整体の練習をしました♩


あゆみちゃんありがとうございました✩.*˚
撮影 れいかちゃんウインク




最近お顔のタルミがとても気になるので、リファのマドンナを買おうか迷ってます。

ピップエレキバンの磁気の10倍あるみたいで
顔を引き上げた瞬間かなりリフトアップするので、とても今一番お店の中にある商品で一番
気になってます音譜
皆さんも新メニューでクレイパックのイオン導入のメニューがあるのでで試してみてください💫

気合い入れたい日や、リフトアップに力入れてる方には、とてもオススメです♡♡














では、また今日も1日頑張りましょう( *ˊᵕˋ)ノ