*しましま雑貨店 さん

テーマ:

ここっとまるしぇに来られてた、しましま雑貨店さんでかぐらやロールを購入~♡♡





かぐらやロールってなんだろう??って思ってたらわざわざ説明しにきてくれて!!

これを半分に切って足あてとか腕あてにキラキラ

足首とかでくしゅくしゅしても可愛いみたいですラブ


仕事に足あてと腕あてしていってます照れ
やっぱりつけてないより全然暖かくていい感じですお願い
冷え症酷いのでよかったショボーン


色も色々あってすごく可愛い~照れ
小さいものなので持ち運びも出来るからすごく便利ですお願い


いいもの購入出来てよかった~ラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
AD