パザパさんのイヤリングとブレスレットを購入~♡♡




まずはイヤリング!
前にパザパさんのブログか何かにこの種類のしずくのピアスかイヤリングが載っててその時からからほしくて狙ってましたニヤリ
でも今回もあるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ感動チューハート
母が可愛い!!って言って買ってくれましたお願い
やっぱり可愛いよね~照れハート

お母さんありがとう~ハートハート




そしてブレスレット~ラブ
これもブログか何かに載っててずっと欲しかった(笑)
イベント用って書いてあったからもしかしたらあるかも。。??って期待してました照れ
めちゃくちゃ可愛い!!

後ろ側もぷくってなってて余計に可愛い~お願いお願いってなりましたキラキラ
この色合いすごく好きです♡♡


今日はパザパさんのイヤリング着けて行ってたら気づいてもらえて話しかけてくれてめちゃくちゃ嬉しかったですラブ
緊張し過ぎて話せなかったけど笑い泣き笑い泣き
パザパさんめちゃくちゃ綺麗で可愛らしくて、顔も見れない笑い泣き笑い泣き
でも話しかけてもらえて嬉しかった!!


パザパさん作られる作品全部可愛くて綺麗ですごく好きですキラキラ
集めたいね~照れ
ソライロさんで欲しいのあるから余裕あるときに行かなければ!!


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
AD

コメント(2)