インスタでお世話になってるohanaさんにオーダーをお願いしてた、あじさいイヤリングですラブ




ソライロさんに引き取りに行って、一人で大興奮でした(笑)
やっぱり思った通り可愛い~!!!!
綺麗なのに可愛い!!!
着けるとわたしも清楚になれそう笑い泣きハートハート


UMIさんにも寄ったので、そこでも雑貨を物色~
そしてohanaさんのあじさいネックレスを購入♡♡




あじさいネックレスは何個かあったのでそのなかで一番気に入ったのを購入しました♡
もう可愛い~!!
あじさい大好き!!!
友達にもあじさいはまってるな~って言われました(笑)


あじさいイヤリングとネックレスでお揃いです♡♡

着けてお出掛けしたい♡♡
あじさいイヤリングとネックレスが似合う清楚な女の子になろーう(笑)


素敵なアクセサリーをありがとうございます♡♡


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 西条情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 新居浜情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
AD

コメント(2)