こんにちは〜
ズボラおかぁちゃんこと、太田桐うさぎです🐰🩷

いきなりですが、魅力覚醒講座に入って、金銭感覚がバグったことを認めます笑

ご存知の方も多いとは思いますが

わたくし、現在、無職。

『女子カネ』に出会って、安定収入を手放したため、無収入。(2024年元旦に退職)

それでも、たぶんこれまでの人生の中で、一番豊かな毎日を送れている自信がある♡

もちろん、退職金はあったよ
でも、もうない🤣

入ったその月にもうない笑

とゆーか、億女のコミュニティーに入って全て使い果たした🤣

怖い!?
あり得ない!?

そーでしょそーでしょ🤣🤣🤣

でもね、不思議なんだけど不安はないの

だってね、ほんっとーーーに!!
自分自身が体現しているからわかるんだけど、お金って、どうにかなるもんなのよね🤔

だってさ、すでに、魅力覚醒講座を受講してからというもの自分への自己投資額が、学びで150万、美活で70万

そして正直、美活(ダイエット)は失敗した🤣
一瞬4kg痩せたけどね、元通り
それにはちゃんとした理由があるけど、またおいおい😘

理由あるにせよ、70万捨てたってことよね!?

あんたの感覚やばすぎでしょ!?
考えなさすぎ!!って、どこからともなく声が聞こえてきそうだけど🤣

それなのに、豊かとか言っちゃって、バカじゃないの!?

バカと言われればそうかもね🤣

完全に、麻痺してるから笑笑

だけどさ、私だけじゃないんだ

周りのアサギストたち(たぶん、私より元々の経済力、全然マシかもだけど?)も、みんな口を揃えて

「金銭感覚バグっちゃうよね〜笑」って

笑ってやんの笑笑

ヤバい実態でしょ??


大丈夫!!私みたいにどんぶり勘定なやつはこーなるっていう例であって、自分をコントロールできる人はそーすればいいだけの話


強制とかないから🤣


何にお金使ってんの??

魅力的な講座
魅力的なイベント

魅力的なセッション
魅力的な海外ツアー

などなど


おいおい

ただ、お金ぶんだくられているだけじゃねーか!!


本当にそう思う?


だとしたらノンノン♪(←ウザい🤣)


私たちは知ってしまったのだ


これまで私たちがいた世界とは違う


資本主義の実態を


そして、この環境のスゴさを


だから、どれだけそこに投資出来たかで

豊かさは決まるといっても過言じゃないことを


たぶん、私だけじゃない

みんな気づいている


だから、笑っているのだ


だけど、飛び込むのはホント怖いよ

なんなら、飛び込む時が一番怖い!!


はっきり言って、私たちがこれまで知る由もなかった世界だ


でも、知らないから怖い


ただそれだけだった


安心してほしい


日本という国は本当に安全だなと思う


私のように、何も考えなしにお金を使う輩がいたとしても、信頼がなければお金は貸してもらえない


現在、借金は約280万ある


先日、迷い迷った末に、また投資をしようと決意した私は


カードが切れなかった🤣


高額商品は、強制的に買えなくなっていた🤣


ウケる〜


あんなに悩んで決断したのに〜🤣🤣🤣


こんなこと曝け出していいのか?


わからん🤣


でも、私は、誰かの光になるために、このブログを書くにあたって嘘はつかないと決めている


借金そんなにして怖くないんですか?


アホだからか?


全く怖くない


闇金にさえ手をつけなければ、わりと大丈夫だよ


あ、ちなみに私、学生時代、パチスロばっかやってて、給料日に一文無しとかザラだったから🤪


それでもフツーにこうやって生きているし、家族もできた


どうやってお金を手に入れているの?


わからん


なぜか、入ってくる


もうすぐ失業保険も入ってくるし


地域の商品券で18000円お得な商品券手に入ったし


TVで、子供1人につき5万円支給って言ってたし


ケンタッキーで、商品間違われて、クリスピー3個タダでもらったし


そのうち、自分も【稼ぐ】ということを自然に出来るようになっていると思う



今はこんなアホなことしかしていないけど



少なくとも、今、私の周りにいる人たちは、それをナチュラルにやっている


わからなかったら聞けばいい


うまくいっている人たちが、わんさかいる


めっちゃ稼いでいる人もいれば、少し先をいく人たちもいる


模範がいっぱいいるんだよ


そして、大抵みんな1年〜2年以内に結果を出している(早っっ‼️)


講座代なんてペイどころか、会社員では到底叶えられない、月収100万はすぐだよ!!部活レベル!!だと言っている😂💓


1人や2人じゃない

この世界にはこんなに沢山の人がやってのけている

私だけが出来ないわけがない


もう、このコミュニティーに入った時点で私たちは、普通の人が選ばない道に、勇気を持って踏み出した1%なんだから✨✨✨という、自分への信頼


やべー奴が、やべーことをぶっちゃけました笑笑


こんな私がやってのけたら光でしかないでしょ🤣✨✨✨


そんな、12億女、小田桐あさぎさんの謎のコミュニティーは、一体何を伝えているのか!?

補足だけど、こんなこと書いてるけど、ビジネス講座ではありません⚠️🤣


知りたい人はココからお知らせ届くよ😊👇

登録しといてね🩷

今ならあさぎさんの書籍と、動画をプレゼント🎁してるよ✨ぜひ受け取ってね♡


◆◆◆◆◆◆

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

◆◆◆◆◆◆


うさぎへの質問、無料相談はコチラから👇🐰🩷


友だち追加