こんにちは!

ズボラおかぁちゃんこと太田桐うさぎです!


東京に着いたーーーーーーー😆💓



東京に一人で来るのはホント


3回目?いや、2回?



そんな私は昨日の夕方から


ソワソワソワソワ



明日、東京行くんだけど


忘れ物ないかな??



どうしようどうしよう


大丈夫かな??



そんな私を見て、妹が冷静に



「おねぇちゃん、東京は国内だから大丈夫だよ😦」



はっ🤯!!



そっか、東京って日本だった(←いや、どーゆー感覚🤣)

わからん!
なんか

東京=怖い

怖い=外国

ってゆー私の中の方程式があんのよ!!
(未知の世界が怖いだけ)

福岡はさ、何度も行ったから慣れた

慣れたと言っても、博多駅周辺でこと足りるから、そこから動かない

都会は

動く=死☠️

だと思っている私

でさ、飛行機から降りて、リムジンバスで東京駅の八重洲なんとかってとこに着いたんだけどさ、ビルが高すぎて見通しが悪いんだわ🥺

私が探しているのはレトロな東京駅

コレね👇






右見ても左見ても、上見ても下見ても(下はないか)

ここどこやねん!!

仕方がないから、優秀なGoogle先生に、道案内をしてもらった

とりあえず、なんか反対側の入り口に行けばいいのか?

ずんずん進む

「目的地に到着しました。お疲れ様でした。」

着いた??

きっとこの入り口を抜けたらあのレトロな東京駅の表側へ😆✨✨✨

ウキウキ💓💓💓

は?

いや、うん、東京駅だけども






違う!違うのーーーーーーー!!
私が求めてるのはこーゆーんじゃなくて

こーゆーの!!👇






どこ?
どこにあるの??

Google先生に聞いてみても

だからー!ここだっつーの!!
って言わんばかりに、開いてすぐに

「目的地に到着しました。お疲れ様でした。」

繰り返すこと3回

ちっくしょうーーーーーーー😖

こーゆーときのAIの無機質な返答、ちょっとイラッとするんだよな🤪

あ❣️スタバさん🥹🩷

スタバさんに聞こう

座りたいし

スタバで朝ごはんを買い、おねぃさんに聞いてみると

「レトロなやつは八重洲側ですね☺️」

あれ?

私、八重洲なんとかってところに降りたから、もしかしてその辺ってこと!!?

やだん

また戻るの🥲??

観光どころではないうさぎであった

つづく…