ビルの1階から3階まで小さいお店がびっしりと立ち並び、カシミアやシルクなどで様々なものをオーダーメイドしてもらえる、通称「布市場」へ。


今回はこのお店でお友達とカシミアコートをオーダーしてきましたニコニコ
様々なデザインのサンプルを試着して、私にはシンプルなこの形が合っている気がして決めました。色も迷いましたが、手持ちのアウターはネイビーが多いので、今回はライトグレーに音譜

(雑誌の切り抜きなどを見せて「こんな感じに」とイメージを伝えることもできますし、既に手持ちで好きなデザインのものがあれば、それを持ち込んでコピーもしてもらえます。)

カシミアはやはり着心地がとっても軽い〜ラブ

サイズを測ってもらい、ポケットの位置をもう少し上に、そして前を留めることもできるようにお願いしました。

カシミア80%、ダブルフェイス生地。
お値段なんと!!…750元〜

10日ほどで仕立ててもらえるそうで、家まで配送してもらえます。出来上がりが楽しみですラブ