1/7で35歳になりました。30代もあっという間に半ばです。
 
その日は冬休み最終日だったこともあり、こゆきと2人でデイズニーランドへ
 
3年ぶりの訪問。しかも2人で行くのは初めて!
 
開園時間が10:00-19:00と短い日で、9:30頃に着いたらチケット売り場がものすっごい大行列!
 
あらかじめe-チケットを買っておくことも考えたのですが、急病などで行けなくなる可能性もゼロではないので、2人で1万超える出費だしなぁ・・・と思って買わずにいたのでした。
 
でも、買っとくべきだったなー。
 
チケット売り場も開園時間にならないと開かないようでだいぶ待ちましたが、こゆきはウキウキであまり気にならないようでよかった!(私の方がイライラしてましたw)
 
行けたアトラクションは6つ。30周年のパレードもよかったです♪
 
イメージ 1
 
シンデレラ城の飾りも可愛かった~♪
 
イメージ 2
 
パパとディナーの待ち合わせをしていたので、18:00前に退散。
 
娘との2人ディズニー、とっても楽しかったーハート是非また行きたいです。
 
イメージ 3
記念におそろいで作ったバッグチャームキラキラ(パーツが選べます)