イメージ 1
 
夜は「ルアウ」(ハワイ語で”宴会”という意味だそう)を体験できるスポットへ。
 
イメージ 2
 
ショーは19:00からですが、17:00から会場に入れ、様々なイベントに参加できます。
こゆきが作っているのは、生花入りのブレスレット。葉っぱを三つ編みに編んで作ります。
 
イメージ 3
 
夕陽のきれいなこと!
 
イメージ 4
足にボディーアートをしてもらうこゆき。
 
イメージ 5
翌日にはだいぶ薄くなっていたけれど、初めての経験にとても嬉しかったようです。
でも、本物のタトゥーは絶対ダメだよ!・・・と何度も言い聞かせてしまう私たち夫婦(笑)
旅先での思い出としてはいいけれど、こういうことは、きちんと言っておかないとね。
 
イメージ 6
 
日が沈み、星が見え始める頃、ショーの始まりです。
(真っ暗になったときの星の数といったら!!!!!文字通り満天の星空で、今まで見た中でダントツ一番の美しさでした。)
 
イメージ 7
 
アナウンスはオール英語で、周りも欧米人だらけで、「異国に来た」感を存分に感じられました。
ショーの内容もクオリティーが高く、言葉が分からなくても十分心に響きました。
ハワイの男性、かなり素敵です!(笑)