翌日はゴンドラで山頂へ。
 
イメージ 1
 
ひんやりしていて肌寒いくらいでした。雪だるまもいたよ。
 
イメージ 2
 
滞在中、こゆきが一番気に入っていた「サマーチューブ」
結構スピードが出て大人でも楽しめました
 
イメージ 3
 
苗場から長岡へ移動し、「久保田」で有名な「朝日酒造」さんへ。
利き酒しました。キンキンに冷えた日本酒、美味しかった~ラブラブ!
ここには写っていませんが、「洗心」というお酒がめちゃうまで、両親たちへのお土産に買って帰りました。
 
イメージ 4
 
友人宅で浴衣を着せてもらったこゆき。
2人とも似合ってる♡
 
イメージ 5
 
うしろ姿にも、きゅんラブラブ
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
友人家族達と一緒に大好きな長岡花火大会へ
 
ぞぞーっと立つ鳥肌と、じわぁぁぁっとこみあげてくる涙・・・
 
あの感覚は、写真には収められないなぁ。
 
本当にいい時間を過ごさせてもらいました。
 
・・・がしかし、途中でこゆきさんが発熱し、激混みの帰り道を歩かせるのがとても気の毒でした
 
子どもの体調管理、難しいですね