たくさんの絵本が仲間入り | *: いえのこといろいろ :*

*: いえのこといろいろ :*

一条工務店で建てて
築10年を越えました★
10年後も快適に住めてます(^^)
インテリアの好みが変わったので始めたDIYにはまりました♡
*:5人家族と犬猫3匹のおうち:*






たくさん絵本買いましたラブ



毎晩、「えほーんよむー」と
寝る前の絵本が日課なので嬉しいですラブラブ





こちらは、自分で選んだ1冊キラキラ
アナ雪のぬりえで決まりそうだったところが
最後に目に入り、これかう!とルンルン








知ってる色が出てくると
きいろーあかーと言って
知らない色だと
これなーにー
みずいろだよ、ちゃいろだよ、きみどりだよ
と、たくさん覚えられましたピンクハート




本好きな子になって欲しいなルンルン