こんにちは
 
清志郎が逝ってしまいました。
17歳8ヶ月2日でした。
よく頑張ってくれて、感謝しかありません。
 
前回ブログで金曜日にごはんも水も摂れなくなって病院へ行き、水が飲めたと書いたけどその一回だけでした。
鼻水がかなり出て息が苦しそうなので、土日も病院へ行ったけど好転しませんでした。
そして今日深夜1時10分に大好きな主人の腕の中で息を引き取りました。
清志郎と過ごした17年6ヶ月は楽しくて、とても幸せな毎日でした。
 
9歳の清志郎
 
清志郎への応援ありがとうございました。
 
寂しくて寂しくて涙が止まりませんが、ブーアを不安にさせてはいけないから頑張らないといけないと思っています。
また落ち着いたらみなさんのブログに訪問させていただきます。