時間が足りない❕ | 好きな場所で好きな人と好きなことをしながら人生を豊かに生きる方法

好きな場所で好きな人と好きなことをしながら人生を豊かに生きる方法

子供や家族との時間を大切にしたくて脱サラしたパパの自由な生き方を投稿していきます♪


今日からブログを1日1投稿しようと決めてましたが、
スケジュールが分刻み過ぎてこんな時間になってしまいました、、、。


でも、やると決めたらやる訳です^ ^


今日は時間の大切さについて書こうかと思います。


昨日まで5日間滋賀のキャンプ場で過ごしてましたので、
今日はキャンプの片付けやら、仕事やらでバタバタしていました。


1日が36時間ぐらいあればいいのに!

って本気で思いました笑




最近、すごく感じることですが、
時間の価値って同じ1時間でも人によってその価値って全く違うということをすごく感じます。


でも、サラリーマンにはその感覚ってないんですよね。


人と会って話をしたり、仕事したりする時間って同じ1時間でも相手の方の時間を奪うことになるので、
相手の方の時間に見合う価値を提供しないといけないと感じています^ ^



話は全然変わりますが、
今日、僕の愛する娘がモデルデビューしました(^^)

上手に笑顔したり、
ポーズしたりしてました(*´꒳`*)


親バカですが、可愛いです(o^^o)