朝から雨のウチ地方

今日は1日中雨🌧️

明日の天気もイマイチな予報なので今週は洗濯物は部屋干しになりました(-""-;)

さて、今週は黄砂がひどくて




空がもやっと

花粉症とかアレルギーはなかったんですが

花粉の時期に例年に比べてくしゃみ鼻水が多かったような気がします

今年は黄砂でもくしゃみに花水💧が

ついにアレルギー発症ですねぇ(>д<*)


さてさて
雨の土曜日ですが今日は朝からスーパーに買い出し

久しぶりにスーパーの3軒ハシゴ




なのでエコバッグは3つ( *´艸`)

最近はスーパーで買い物してる時が一番楽しいかも

買い物依存ではないと思いますがちょっとヤバいかも(  ̄- ̄)

スーパーのハシゴすると無駄に買い物増えますから普段はしませんけど
今日はクーポンとか特売品で買いたい物が違うスーパーしかないとゆうことで


もちろん手前取り黄色いシール付き多数

そんな今日の休日朝ごはん



チルドのピザ🍕

半分なんで明日の朝ごはんも同じです( *´艸`)

昼ごはんは


久々に巻き寿司

サーモンの舞妓巻き♪

先ほどの黄色いシール付( 〃▽〃)

しばらくは買い物も行かなくても大丈夫

明日も雨の予報なんでウチでゆっくりまったり引きこもります