週後半の悪天候から一転
土日は快晴のウチ地方です

おかげでやっとコタツ布団も洗濯して片付けます


ちょっとスッキリしたリビング

気温はちょっと低めでしたがそのうち暖かくなるでしょ( 〃▽〃)

さてさて
土曜日は出かけずに大物のコタツ布団洗濯してウチでまったり

日曜日は休日ミッション盛りだくさん

朝から選挙の投票


投票所はもよりの小学校

母校ではないですがちょっと懐かしい感じがします




投票済証はちょっとカワイイゆるキャラなんで記念にもらってきました

で、その後はいつもの飲料量販店、スーパーにガソリンスタンド



クルマ出したついでにね

週末朝ごはんは
土曜日


カレーパン🎶半熟卵入り

今時お高い玉子なんでちょっと値上り💧

昼ごはんは


冷凍どん兵衛カレーうどん

冷凍食品は非常食扱いですがローリングストック消費で


具は入ってないので豚バラとブナシメジ、ネギはちょい足しで

冷凍麺なんでカップ麺より本格的なうどんです

朝からカレー三昧、危うく晩ごはんもカレーライスにしそうでしたが回避しました
(  ̄▽ ̄)

ちなみに日曜日の昼ごはんも


冷凍どん兵衛🎶肉だし

お揚げさん足してきつねうどんに


さて、
今日ガソリン入れましたが前回よりまたまた値上りしてました(T-T)

ガソリンないとクルマは走らないので

安くなるまで待つとかお安い時にまとめ買いできません

ほぼ運しだいですねぇ( ̄▽ ̄;)

さ、ちょっと盛りだくさんな週末でしたがあとはゆっくりまったり休みます