予報より早く雨が降ってきたウチ地方です

洗濯物も仕方なく部屋干し

多分乾かないので明日は朝からベランダに移動させます

午後から降る予報だったので午前中にマイカーの給油と洗車目論んでましたが

洗車は断念(≧口≦)ノ

毎週土曜日に色々活動するので雨の土曜日だと色々予定が狂います

ま、仕方なしやね

汚れてても車は走れますが燃料ないと走れません

なので今回は給油のみ


クーポンフル活用でリッター154円

ま、ウチ地方近辺ではお安くなってます

が、まだまだ高止まり
補助金は効果は感じません

電気代も1月から補助金でお安くなるようですが効果の程はわかりませんねぇ



ガソリン給油のアプリ決済でお茶もらえました
(^-^)v

ただでいただける物はありがたくいただきます
( *´艸`)

車出したついでにスーパーに買い出し



最寄りのスーパー
土曜日はポイント3倍ですが今日は5倍

乗せられてついつい買いすぎました💦

休日朝ごはん


4種のチーズのピザ🍕

こちらは平日に特売で買っておいたヤツ

チルドのピザ
土日で半分ずつ

明日も朝ごはんはピザです

昼ごはんは



中華丼🎶

こちらは今日買った分

中華丼とか皿うどんとか餡掛け好きすぎ
( 〃▽〃)

1日の三分の一の野菜が摂れる中華丼だとか

じゃ、三食この中華丼食べれば野菜はバッチリ

ま、三食はムリですが( ̄ー ̄)




さて、寝室に冷気対策で窓についたて付けましたが

なんとなく効果アリそうなんでリビングの一番大きい窓にもついたて設置

少しでも冷気防げたらOKです


さ、外は寒いしコタツでミカンでゆっくりまったり休みます