花冷えのウチ地方

木曜日の雨から季節が戻ったような寒さです

今日もひんやり冷えてます


桜は満開のようですが今週もウチで引きこもります

花見の予定もないし
会社の行き帰りで桜は楽しみますか


さて、そんなちょっと寒い土曜日


朝ごはんは



チルドのピザ🍕

特売品をウイークデーにゲットして土日の朝ごはん定番です(* ̄∇ ̄*)

特売で198円、半分ずつ土日で一回あたり100円程度

昼ごはんはちょっと温かいものでもと




カップ麺

最&強どん兵衛かき揚げそば🎶


カップ麺はボーダー100円のウチですが倍以上のお値段


年度末、年度始めの怒涛の仕事無事に完了で自分にご褒美

ちょっと贅沢( *´艸`)

たかがカップ麺ですけどね





なにやら出汁が6種類、七味も良さげな雰囲気

麺にもこだわってるもよう
熱湯5分で長めです




かき揚げも厚みがあります

お出汁はさすがに美味しいんですが、関西人にはちょっと濃いかも(  ̄▽ ̄)

最&強のきつねうどんも買ったのでまた後日いただきます

さて、午後もゆっくりまったり休みます