冷え込んでますが晴れのウチ地方


昼間は日差しも暖かく絶好の洗濯日和


今日も休日ルーティンで朝イチで洗濯物済ませてちょっとお出かけ


久々に散髪屋さんへ


ちなみに年に一回程度の散髪の自分


丸刈りから伸ばしっぱなして一年過ごします


散髪屋さんいくのが面倒なのと節約のために
(* ̄∇ ̄*)

今回もキレイに丸坊主✨

20分くらいで終わります


駅前の格安理容店でお値段1450円♪
(゜∇^d)!!

もちろん丸坊主なんでシャンプーなしで


今夜からはボディソープで頭まで洗えます

髪も乾かす必要なし(^-^)v


寝癖もつかない

自分的には良いことずくめ、メリットしかありません( *´艸`)


で、その足で買い物に




昼ごはんのサーモン尽くし🎶

デザートに



有田みかんも購入


冬はコタツにミカンです



ちなみにミカン県出身なので子供の頃はミカン食べ放題


親戚にも知り合いにもミカン農家がありまして


シーズンになるとコンテナいっぱいに貰えます

なので、食べ飽きてて長年食べてなかったミカンですが


去年辺りからまたまたミカン🍊に、はまってます


小玉で皮の薄いのがお気に入り


午後はコタツにミカンでゆっくりまったり過ごします