2000年代にいい作品を出していたScott Hiseyの、これは2022年にリリ

ースされた、ベストアルバムになります。

以前、そのことがあってこのアルバムを2022年のアルバムとしてここで

聴いていなかったのでしたが、それがだいぶ前のことでちょっと忘れて

いまして、そのことに今回全部聞き終わってから気づいて、2022年の作

品としてここでご紹介しようか迷いましたが、さすがに過去のいい曲た

ちが多く入っていてあまりにいいので、ご紹介することにしてしまいまし

た。

最後の曲はちょっとそこまでではないですが、それでも2022年のマイベ

ストアルバムのかなり上位に入ってくるぐらいな感じの良さです。

彼は、カントリーミュージックの偉大な超レジェンドのジョージ・ジョー

ンズさんに「本物」と評されたことがありました。

音楽的影響には、マール・ハガードさん、キース・ホイットリー、ジョン

・アンダーソン、バーン・ゴスディンさん、ハンク・ウィリアムスさんが

含まれます。

2000年代には、キース アーバン、ジョン・アンダーソン、タイ・ハーン

ドン、ジョン・マイケル・モンゴメリー、モー・バンディ、エグザイル、

レーナード・スキナード、ジュリー・ロバーツ、スティーブ・アザール、

ビリー・ディーン、ジョー・ディフィー、マーク・チェスナット、パティ

・ラブレス、リコシェ、チャーリー・ダニエルズ・バンド、ジェフ・ベイ

ツその他多数の前座を務めたりもしていました。