ちりちゃんのトイレ掃除やお婆ちゃんの言葉も載ってる掃除本「思わず『そうじ』がしたくなる本」、「ツキを呼ぶ『トイレ掃除』」発売中

親バカならぬ超~“ファンバカ”な一ファンが、タレントの坂下千里子さんとその出演テレビ番組について、まったくご本人や事務所さんとは関係なく、超~“ファンバカ”ぶり満載でお送りしているブログですっ(^0^)♪


テーマ:

きょうの午後1:25~2:55まで、関西テレビで放送の

「ガレッジセールの新年早々こんなんできたらめっ

ちゃうれしい!」(こちら が関西テレビの年末年始特

番の詳細解説ページで、こちら が番組公式ページ

です)に、午前中の鶴瓶さんの番組につづいて、千

里子ちゃんがゲスト出演します♪

まず関西テレビの番組表には


「新年早々ガレッジセールが、芸能人が昔から…持

っている夢やバカバカしい希望を大いなる達成感を

もって叶えていきます!
ガレッジセール 金村義明 金山一彦 出川哲朗 

インパルス 村上知子(森三中) ばんことみ 実は

る那 杉本なつみ(関西テレビアナ…)」


とあって、↑の詳細解説ページでは、


「[キャスト]

依頼解決係:ガレッジセール
芸能人依頼人:金村義明 出川哲朗 金山一彦 坂

下千里子 ほか

[内容]
関西発、土曜朝…顔となったガレッジセールがお
正月から大活躍!?

芸能人が「ちょっとやってみたかった」こと…「前か
ら疑問に思っていた」あんなこと、こんなこと・・・そ
んな芸能人の欲望をガレッジ…が優秀な助っ人と
ともに満たしていきま…。

依頼人の欲望…かなえるためならからだを張るこ
ともいとわず、試行錯誤しながら手段…選ばず挑
んでいく…が、依頼人に結果…報告しにいくと、ビ
ックリするようなもしくはがっかりするような仕掛け
が待ち受けてい…・・・一筋縄では終わらない番組
…」
とあり、↑の番組公式ページには

「「新年早々気持ちいいこと…していいスタート…

切ろう!」ということでガレッジ…が「こんなんできた

らうれしいな~」…いうことを芸能人に書いてもら

い、…いくつかを実現させる…番組…。


<番組内容>

ガレッジ…の2人が「…正月早々気持ちいいこと…

して新…年…いいスタート…切ろう!」と芸能人の希

望…かなえるお正月特…番…。
さまざま…芸能人に「こんなん出来たらめっちゃう

れしい!」…思う事…アンケートしガレッジ…の2人

が…願い…かなえ…達成感…味わってもらう。

まず…は金村義明の「俺が投げた球を捕って…横

から…!」という望み…かなえるべく金村を訪れる…。

…というわけでボールと…車、そして決定的瞬間…

捕らえるべくスーパースローカメラ…用意。…チャ

レンジがスタート!果たして…無謀とも思える望み…

かなうのか?…チャレンジは何度も続…!

また金山一彦の「もっと楽しくゴルフがしたい」という

願い…かなえるべくガレッジ…が用意したのは「めざ

せ!3人でパー!ミニ四駆とマッチゴルフ!」…。

…ほか、森三中・村上とばんことみ、実はる那の「お

いしいスイーツがいっぱい食べたい」という希望には

、達成感…もたせるため…、ガレッジ…加えた5人で

バレーボールラリーが20回つづいたらという条件…

つけ、失敗すれば爆破されるという…シビアな罰ゲ

ームつき…チャレンジ…。

ほっしゃん。の「パンツ100枚はけたらいいな」…に…

は、…とおりかかったホンコンとムーディ勝山…もが

まきぞえになって参加させられる…ハプニングも!

お正月らしく、たのしくにぎやかで、しかも達成感ま

で得られる番組…」


とありました。

写真では、どこかそとで、ちいさいトラックの荷台に

ゴリさんが赤いヘルメットをかぶって乗ってて(運転

席には川田さんが)、すぐそばに金村さんが野球の

ボールをゴリさんの目の前に出して映ってるのが

載ってます。

つぎにウエッブのテレビ情報サイトには、

「金村義明・インパルス・出川哲朗」


「…出演 / ガレッジセール ほっしゃん。 ムーディ

勝山 金村義明 出川哲朗 坂下千里子 金山一

彦 インパルス 村上知子 ばんことみ ほんこん」


などとありました。

はたして千里子ちゃんは、どんな出演のしかたをし

てるんでしょうか。。?

↑のをいろいろ読んだり観たりしてますと、よくある

感じで、ガレッジのおふたりとずっとレギュラーぽく

出てるってゆうまでの感じじゃなくって、かれらが何

人にもかなえたい夢を聞きにきてるうちのひとりで、

VTRでちょっと映るか、よくってかなえてもらえること

になって、そのVTRのひとつでも出る、ってゆう感じ

じゃないかって思うんですが。。

それで、↑で、名前が出てるってゆうのをみると、な

んとなく夢をかなえてもらえることになってて、その

VTRでも出てわりとけっこう映ってるんじゃないかな

ってゆう気もするんですが、でもいっぽうで、書いて

ないとこもあって、ただ夢を聞きにきてるたくさんの

人のうちのひとりで、”ひとよせ”的に書いてあって、

ちょっとだけ映ってるだけかもってゆう感じもちょっと

。。

わたしは関東に住んでまして、テレビ雑誌とかで観

れなくって、くわしいことはちょっとわからないのです

が、でも、その、かれらが千里子ちゃんに夢を聞き

に来てて映るとこがあるってゆうのはまず確実なわ

けで、それをどこに(どの場所、お仕事とかの場所)

に聞きに来てるかってゆうのだけでも興味深くって

観たいですし、かれらとのやりとりの感じも観たいで

すし(おもしろそうっo(^▽^)o!)、もちろん、千里子ち

ゃんが「こんなんできたらめっちゃうれしい!」って言

う、そのかなえてもらいたい夢も、すっごく知りたい

し、すっごく興味ありますっ(わたしの予想では、「

主役のドラマを撮りたい」、「「徹子の部屋」みたいな

番組で徹子さんの司会役をやってみたい」、「世界

中のいいエステや美容的なものをやってみたい」と

かってゆうことじゃないかなってうかんだんですが

。。)!!!

いったいなんでしょうかねー。。???

どなたか、ご覧なられて、教えちゃうよっ、ってゆう

かたがいらっしゃいましたら、コメント欄とかで、書

いていただけるとうれしんですが。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1000villagechildさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。