みなさんこんにちは照れ

関東では雪が降ったそうで、

日本全国、冷え切っております。

暖かくして過ごしてね〜。

春はもうスグそこまで来ているよ!

 

春!先どりなピンクハート

素敵なイベントが立ち上がりました。

福岡の多彩な才能をお持ちで!

前世人格がヨーロッパのアリエノール王妃香水

篠田彩華さん(ワタシはアリエノールさんと呼んでいます)にお願いして、

タロットお茶会をしていただく運びになりました。

(次の日は、玄米酵素ランチ会に参加予定なんだーワクワクイエローハーツ

 

この度、ご縁が炸裂しまして、

素晴らしい方々が、お茶会にいらっしゃります。

ぜひ、目の前の貴方にもお会いしたいですし、

ご縁が繋がりますから来てーーーダッシュ

っと!ワタシの魂が大声で叫んでおります照れ

 

はぃパー

 

 

 

アリエノールさんは、

タロットができちゃうんですってー!

すご〜いゆめみる宝石

 

わたしタロットは今まで扱った事がなく、

無知の領域でワクワクしています。

タロットも、何でもそうですが、

『誰にやっていただくか』

こちらが全てでございます。

 

アリエノールさんの突き抜けた才能で、

ズバッと!バシッと!!

やってくれる訳だから、もーー腰抜けちゃうよねグラサン

凄いことは間違いない。

 

だから、みんなにも来てほしい。

来てきてーーーピンクハート

 

2024年だし!来年は2025年だもの!!

今、だよ、今びっくり

出逢っちゃいましょう。

 

 

 

 

 

<開催日>

2024年3月14日(木)14:00〜 数時間

 

<場所>

福岡県大名レンタルスペース

 

<アクセス>

地下鉄七隈線・薬院大通駅から徒歩5分程度

詳細の場所は、参加者さんにご案内

 

<参加費>

¥1000 

お茶と、お菓子もご用意くださいます。

 

 

 

福岡はアクセスが良い地域なので!

全国からいらっしゃってくださいラブ

待っております。

 

 

『タロットお茶会は内容盛りだくさん!』

 

SAM前世療法を通じて経験してきた、

魂が生まれ変わることのお話や、見えない世界のetcイエローハーツ

お話ししますし、何でも聞いてくださいませ。

 

この度のお茶会は、

マヤ暦のキン番号ご縁指輪

「鏡の向こうの自分」キン114・キン147こちらのお二人が出会ったことから、

スタートしています。

マヤ暦に興味がある方、必見!です。

あなたの可能性、拡大しまくります。

 

 

アリエノールさんは、

着物の先生でもあられますパー

着付けに興味がある方も、お茶会でぜひ伺ってください。

 

そして、

アリエノールさんはメイクの先生でいらっしゃる口紅

『開運メイク』

についてもお話しとか聞けちゃいます。

色は波長ピンクハート

メイクandアクセサリーや洋服なども、

アリエノールさんにお願いしたらパーフェクトです。

 

 

 

 

<アリエノールさんの活動の一部をご紹介しますね!>

 

 

 

<プロフィール>

篠田彩華

(前世人格アリエノール姫赤薔薇

IBF認定国際メイクアップアーティスト・メイク歴10年

シックスフェイスSixFace代表/福岡市

Instagram

 

 

<プロフィール>

クリスタルマリア

(前世人格 細川ガラシャ)

心理カウンセラー18年

SAM前世療法士、箱庭療法士、NLPマスター、介護福祉士

カラーセラピスト、波動療法士、ヒプノセラピストマスター、

 

 

 

ーーー最後にーーー

今年は「辰年」龍の年です。

年始から日本は動き出しています龍

私たち日本人が魂的に目覚めて手を取り合って、

この世界を牽引していく民であること。

感じていらっしゃる方が多いと思います。

個を大切にする時代から、みんなで生きる時代へ!

出会い、繋がることで、

縛り・枠を超えて大きな家族になっていきます。

 

ぜひ、この素敵な機会に龍

出会って繋がってください。

 

 

 

 

照れキラキラキラキラキラキラキラキラ照れキラキラキラキラキラキラキラキラ照れキラキラキラキラキラキラキラキラ照れ

 

ご予約・お問い合わせはラインからどうぞ。

https://lin.ee/nZ3faBu

 

『SAM前世療法』

¥20,000  $200

ケアンズ空港やホテルまで送迎できます。

必要であれば予約時にお伝えください。

ーー只今・日本にてお受けしていますーー

 

『箱庭療法』

¥8.000 60分

 

『心理カウンセリング』

¥16.000 2時間

 

『遠隔・波動療法』

1回 ¥3000 

 

『オンラインカウンセリング』

30分¥3500 60分¥6000

LINE、Skypeなどでやってます。

 

ピンクハート笑いピンクハート笑いピンクハート笑いピンクハート笑いピンクハート笑い

 

InstagramのDMからもお問い合わせください。

Instagramは、毎日更新しています。

インスタグラムはこちらから。