多数のご参加・ご協力をありがとうございました | さようなら原発1000万人アクションinやない

さようなら原発1000万人アクションinやない

2012年3月10日に、山口県柳井市で『さよなら原発1000万人アクションinやない』を開催致します。
未来の生命全てに対して、いま私たちが出来る事をみんなで考え一緒に行動してみませんか?

本日は3月11日です。
東日本大震災・福島第一原発事故発生よりちょうど一年がたちました。
あらためて、亡くなられた多くの方々のご冥福を心よりお祈りいたします。



昨日は当アクションに多数のご参加をありがとうございました!
また事前から当日までたくさんの方がいろいろな形でご協力くださいました。
昨日24時に締め切りました賛同人は、山口県内県外合わせて275名です。
みなさまに心より感謝申し上げます。


(賛同人 3月9日12時~10日24時 受け付け分)

274.天野 いつか 山口県 30代 フリータレント
明日は取材を兼ねて参加させていただきます。
現在進行形で、放射能の恐怖に怯える方々がいらっしゃる中で、原発の再稼働も新設もありえません。さよなら原発!!私たちの未来に必要ありません!
275.松本 路代 神奈川県 60代 主婦
本日友人の勧めでミツバチの羽音と地球の回転の映画を見せていただきました。
今、最初に私がやることは、この署名をすることだと思いました。
島の人たちのパワーに圧倒されました。すごい!応援したいです。

賛同人一覧→




当アクションのご報告は後日改めて掲載させていただきます。
取り急ぎ感謝をこめて。


さようなら原発1000万人アクションinやない スタッフ一同