金曜日の夜に目を擦りながらホールのデータとにらめっこした甲斐あって、21日はスロットでプラス収支にできました。

 

当日は朝8時30分に並んでおそらく200名くらいいた感じです。

いざ抽選で4番を引き当てたので、希望の台に座ることができました。

といってもファンキージャグラーなので、流石にす焦るほどの人気台ではないですが、以前に今回のホールよりも大きく台数も多いのに、5番入場でアイムジャグラーの希望の番号の台にすわれなかったことがあったので、前日から調べている私にとっては1番でない限り気持ちは落ち着かないのです。

 

予定の投資額は3Kくらいで初当たりかなといましたが、1Kの残り6枚でペカリました。

その後多少のハマりはああれど最高枚数で1500枚強までいきましたが頂点では辞めることができないので、その後少し呑まれ結果1200枚弱でフィニッシュ。

ここはちゃんとした等価交換なので、1200枚弱で26Kになり、収支はプラス25K

 

4号機の頃はプラス25Kってどうってことない感じだけど、6号機ノーマルAタイプでこれだけでたらよしくらいに思っておかないと勝ち続けることはできません。