川崎でLIVEでした‼@SerbianNight | Chika

川崎でLIVEでした‼@SerbianNight

今日はGirlsBeatと言う事で

女子による女子だけのLiveNightでした(´∀`)

以前ラジオでゲストできて頂いた
元リミックのアイミさんとかannaさん、福岡真央さん♪
他にも素晴らしい方々ばかり☆

見慣れた顔ばかりで安心して
楽しくステージで歌う事が出来ました(°∀°)

今日は前回もステージをともにしたピアニスト
アイアイさん(´∀`)♡

今日も素敵なメロディにのせてお送りしちゃいました♪
皆さんにも楽しんでもらえたかしら(●゚ェ゚):;*.

☆本日のセットリスト☆
○Words Get In The Way
(Chika Original Cover)
○オレンジ色の公園
○For All We Know
(Chika Original Cover)
○忘れないで
○陽炎

洋楽で攻めとります(°∀°)‼

いやぁ、楽しく歌わせてもらいました♪




次回はなんと川崎アゼリアLIVEで浴衣きますっヾ(°ω°)

今年初浴衣で、夏を目一杯皆さんと楽しみたいので
観覧フリーのステージでお待ちしています( ̄▽ ̄)♪






セットリスト






iPhoneからの投稿