★大分中津・アトリエ56のブログ★ルナアート・サンアートカラーセラピー・曼荼羅アートなど

自宅敷地内に手づくりで「アトリエ56」を製作中♪占星術と色から描くオリジナルのアート「ルナアート」や、パステルを使ったカラーセラピー「サンアートカラーセラピー」、その他パステルアートなどのワークショップの記録です。


テーマ:
魔法工房☆メルルのロコさんのブログで知ったこちらの本。
 
{CA638FE0-D0AF-4360-8164-1E279126FDBC}
 
海部舞さんの「星を使って、思い通りのわたしを生きる!」
 
おもしろくて一気に読んだ本って久しぶり。
時間忘れて数時間で読んでしまいました。
 
んで、めちゃめちゃ癒された...好き
 
 
占星術のホロスコープは詠んでもらったこともあるし
自分でも本を見ながら何度も詠みなおしたりもしたのだけど
 
もちろん今回も本を見ながら、
自分のホロスコープとにらめっこしたわけですが。
一番遠いと思っていた「しし座」がこんなに自分の中にあるとは思いもよりませんでしたウシシ
 
そしてこのタイミングで木星逆行。
11日にしし座の満月もやってきます。
 
 
もうなんだか流れにそのまま乗っかっていこうと思ってます。
違和感の手放し、実行するのにぴったりすぎて星
 
一気には手放せない量なので、少しずつ作業していこうと思ってます。
おんなじチャレンジならば、人とは違うやり方でやってもチャレンジはチャレンジなんだって思えたから。
もしそれが失敗して、今のやり方の方が後々うまくいっていたとそのうち思ったとしても、この行動をした自分には誇りを持てると思うから。
 
この今ある枠の中から変容しますちょうちょ
なんだかなーと思いつつ右にならえするところより
おもしろいことをして生きていきたいって思ったからね。
 
それもこの本に出会えたおかげですハート
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメントやメッセージ以外でも何かありましたらお気軽にどうぞ♪
P.C*ご連絡先はこちら→アトリエ56・メールフォーム

 

ちょうちょネットショップはこちら→56shop

twitter twitterしてます♡
https://twitter.com/pastel_56

Instagram instagram日々更新中♡
https://instagram.com/pastel_56/

どちらともよかったらフォローしてください♡

アメブロの読者登録も大歓迎ですハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

色と模様の魔法使いちはる@アトリエ56さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。