こんにちは、ピノコですニヤニヤ


先日、長男の学校の保護者会がありました。


心配していた服装ですが、ネイビースーツの方は全くいらっしゃらず、皆さんいたってカジュアルな装いでした✨


念のためキレイめワンピで行ってみたけど、もっとぜんぜんフツーで良かったっぽい🤭





保護者会ではいろいろな方が登壇してお話しされていましたが、誰が何の話題でどう話しても、根底には同じ価値観を感じられる内容で、とても良かったデレデレ

保護者の皆さんもとっても気さくに話してくださる方ばかりだし、クラスの保護者グループLINEもできて気軽に質問とかできるようになったし、一安心です✨

あとは、長男だよなぁ。

人見知り&場所見知りだから時間かかるだろうけど…いろいろ慣れて、馴染んで、授業以外も心から楽しめるようになりますように…🙏

(授業は最初からすごく楽しいらしい。日能研を超えたかも!とのこと🤭)


ニヤニヤキラキラセイブツノセンセイオモロイ




鶏肉はふるさと納税の。3種楽しめる&小分けパックで便利なこれ↓がお気に入りです✨

お弁当用の食材をふるさと納税で揃えたいデレデレ