🎍あけましておめでとうございます🎍

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



ついに2024年ですね。

2024……入塾してからずーっと、常に頭の中にあり続けた数字ですが、いよいよ本当に2024年‼️



どんな未来になるかわかりませんが、間違いなく、心に強く刻まれる年になるでしょう。



ドッキドキちゅーおーっ!




なお長男は、起きてきて一番に


キラキラ「2×2×2×11×23年だね!

  あけましておめでとう〜✨」


って言ってました。

受験生の自覚があるようで何よりだわw



残り1ヶ月も、その先もずっと

勉強を楽しいと感じながら過ごしていってくれるといいな。母とは違う人生を!ぜひ!😂




良い1年になりますように🙏


そして


2024年組のみんなが笑顔でいられますように😊



楽しくいきましょう〜‼️デレデレキラキラオトシダマハヤク