こんにちは、ピノコですニヤニヤ


巷で噂のビックカメラカレンダー、ようやく貰ってきましたキラキラ





受験に役立つのかどうかはよくわかりませんが、気がつくと地図帳やら路線図を眺めて時間を溶かしちゃうような長男なので(夫の遺伝子)、喜ぶことは間違いなしニヤニヤキラキラ


いや、時間溶かしてもらっちゃ困るんですが、まぁ息抜きに??笑


壁に貼っておこうと思います。



まだいっぱいあった🤭




イベントバナー

 

これ、リアルでもブログでも何年にも渡ってお勧めし続けてるブルゾン下矢印


裏ボアが外せるので冬以外も使えるし、外したボアはパーカーになってて単体でも着れるし、デザイン凝ってて可愛くもカッコ良くも着れるし、本当に褒めるとこしかないちゅー





毎年買い足して、3色揃えてしまったビュースのボアロングブーツ。

安いけど、防寒も防水もバッチリなんですOK

UGGだとカジュアルすぎるな〜って人に超おすすめ。