こんにちは、ピノコですニヤニヤ
いいね、フォローありがとうございますお願い

はじめましての方は右矢印自己紹介
赤字家計簿滝汗右矢印 家計簿公開

たくさんの方にお読みいただいた記事下矢印

誰の参考にもならないことばかり書いていますが、これからもどうぞよろしくお願いしますお願い




2月も楽天ポイントを使って、投資信託500円分と、ETF1口(約2,000円分)を買いましたニヤニヤ





そして残りの通常ポイントは、楽天カードの支払いに。



で、さらに残りの期間限定ポイントで外食に行こう思っていたのですが、今月は週末の予定がいっぱいいっぱいで無理そうということに、今気付く…ガーン


そうなると2月末までのポイントが使いきれないので、、、本当に本当に今さらですが、楽天ペイを導入しましたうずまき


これだけ楽天ポイントにお世話になっているくせに、PAY系を増やしたくない一心でインストールするのを避け続けていたピノコさん滝汗


ついに観念しました〜笑い泣き


さっそくOKストアで使わせていただきます!!


ポイントありがたやお願い


では〜


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+

ズボラ過ぎ&怖がりの私が、必死で安心安全を確認して、唯一登録してみたモッピー滝汗
お友達がまだ2人なので、下のバナーから
登録してもらえると嬉しいです!

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト