2024/04/12 | 独身孤族の淡々とした生活

独身孤族の淡々とした生活

嫁さん亡くした高年齢層サラリーマンの単なる日記です。
あと少し会社にしがみついていられそう。
今のところ特に変化があるわけでもなく、毎日淡々と生きています。

朝から出張。やや暑い。13.4℃-24℃。行きの通勤バスは普通の混み具合、やや空いていた。

午前中はクライアントのオフィスで担当している仕事の打合せを行った。

事前資料の不充分であった点を補強していただいたので、疑問点については解消できた。

ボリュームのある仕事になりそうだが、頑張って進めるしかない。

予定通り終了できたので、午後からは温浴施設へ行って、サウナを楽しんだ。

昨日の疲れもあったので、しっかりリフレッシュできた。

サウナのテレビでは、元通訳の水原容疑者の話題が多かった。

実は62億も負けており、24億も不正送金していたそうだ。

帰宅後、直ぐに寝落ちしてしまった。

 

2024年の食事(木曜日)

朝食:ピスタチオクリーム食パン、ポタージュスープ(クノール)

昼食:海老味噌丼(シーズダイニング)

夕飯:レトルトカレーライス(ヒロセ通商の景品、乙)、トマトサラダ

 

2023年の食事(水曜日)「仕掛かり仕事がかなり進んだ。黄砂が酷く目が痒くなった。」

朝食:ヤマザキ串だんご

夕飯:インスタントラーメン(JFXの景品:とんこつ塩)、豆ごはん

 

2022年の食事(火曜日)「露への追加経済措置としてウォッカの輸入禁止が発表された。」

朝食:菓子パン(小倉&抹茶)、ポタージュスープ(クノール)

夕飯:蟹チャーハン(永谷園、景品のパックライス使用)、トマトサラダ、豆腐スープ

 

2021年の食事(月曜日)「ゴルフの松山選手がマスターズで優勝した。」

朝食:筍ご飯、あおさの味噌汁(昨晩の残り)、卵焼き

夕飯:鰻丼弁当

 

2020年の食事(日曜日)「午前中は掃除。午後から在宅勤務にしたが集中できなかった。」

朝食:鰺の干物、白ご飯、サラダ、味噌汁

昼食:鍋焼ききつねうどん、白ご飯

夕飯:サーモンサラダ、混ぜご飯、味噌けんちん汁

 

2019年の食事(金曜日)「同業者組合の会合に参加後、親を寿司屋へ連れて行った。」

朝食:菓子パン(抹茶)、野菜ジュース(野菜一日これ一本)

夕飯:お寿司(徳兵衛)

 

2018年の食事(木曜日)「北海道旅行をキャンセルして仕事に集中した。」

朝食:菓子パン半分(宇治金時)、チーズコーンスープ(北海大和)

夕飯:煮込みうどん(イオンのゆでうどん)

 

2017年の食事(水曜日)「光通信のキャンペーンの商品券が届いた。」

朝食:菓子パン(チョコロール)、バナナ、ポタージュスープ(クノール)

夕飯:インスタントラーメン(すきやねん)、白ご飯

 

2016年の食事(火曜日)「午後から出張だったが、直帰せず職場に戻って仕事を続けた。」

朝食:バナナ、ワッフル(マネパの景品)、ポタージュスープ(クノール)
昼食:ラーメン(すがきや)
夕飯:鰈の煮付け、鶏挽き肉と新ジャガの煮物、白ご飯

2015年の食事(日曜日)「競馬の投票を忘れるぐらい仕事に集中していた。」
朝食:タケノコご飯、わかめと豆腐の味噌汁
夕飯:親子丼、アサリの味噌汁、長芋、ほうれん草