看護師が故のガチガチ、べきねば思考から

潜在意識を味方につけて、

思った以上の力で願いを叶えた

ユメカナメソッド®️認定講師の久保まなみです❤️

 

 

大好きな藤井風さんのパナスタDVDがきましたラブ

予約すら忘れてましたが、アマゾンのセールのおかげ?でだいぶ定価より

安く買えたみたいですラブラブ

 

さて、前回の続きです❕

お金ない」スパイラルから抜けられた理由①はこちら

 

お金に対して「取られる」っていう

思考がくっついていた事が

ユメカナベーシック講座のグルコンでわかった私

(グルコン→グループコンサル)

 

自分がまさか、家族にお金取られるなんて

思っていたなんて

本当に無意識でしたから

 

相当ショックでした、、、チーンガーンチーンガーン

 

んで、ここからどうしたかというと

 

ひたすら、取られるって思っていた自分に

絶望しました、、

 

自分が家族にお金取られるって

思っていたからこその

これまでの子供への接し方


(お金ないんだから、

学校は公立一択にせよと

子供に選択権を与えない)とか


(娘が突然私の財布の

お金をビリビリ破いた事があり、

訳が分からず、怒りまくった事)とか

 

 

過去のいろんなエピソードが次々に

よみがえり、それは、全て、

私のお金に対する思考が底にあり

それを、さも正論みたいに

子供へ振る舞っていた事

それが

 

不仲になってしまった子供との

原因であることがわかり

泣きながらノートを書きましたえーん

 

本当に嗚咽するほど泣いたんです。

 

そして

 

「ごめんなさい」

と心から子供への申し訳なさがでてきましたえーん

 

で、そこから

 

どうしてそうなったんだ?って考えた時に

シングルマザーで

お金うまく管理できなくて

なんかいつもカツカツで

 

お金に対して不安があり、

それを一人でなんとかしようって

頑張っていた自分にも気づきました。

 

そしたらなんと❕ここに気づいただけで

 

絶縁状態で

どこに住んでいるかもわからなかった娘が

家に遊びにくるようになったんです(娘は社会人)びっくりびっくり


ご飯代を払うと言って聞かず、兄妹でご馳走してくれた時は

泣きました笑い泣き

 

お金の思考グセを見つけて、

その思考グセを心から

みて、手放したら

大切な家族が戻ってくるという

お金より大事な事が叶いましたラブラブ

 

 

 

 

ここから、私の人生は大きく

シフトチェンジしますスター

 

この「お金とられる」っていう思考ぐせを

手放し、新たにお金とは?を設定し直す事になった

私のお金人生。

 

 

「お金ある」世界の入り口を開いたばかりの私が

この後、どうやって

贅沢な旅行ができたり、

毎月青森→東京へいけるほど

自由にお金が巡るようになったか

 

 

続きはまた書きますスター

 

只今、潜在意識を味方にする

ユメカナ無料体験会をやっていますウインク

あなたのお悩みのどこがつまっていて、

どうしたらいいのか?

ここがわかると、

スイスイ悩みが解決できたりしますよ❣️

 

お金もっとほしいとか、

お仕事でもっと飛躍したいとか、

実際にその夢を現実にしている受講生さん達の

エピソードも聞きながら、

あなたの場合はこの思考ぐせ❣️をずばり

見ちゃいますね爆  笑

 

60分無料体験では

お金やお仕事、人間関係や自分のことなど

あらゆる悩み事の根本にある思考という原因をみつけるお手伝いをします

無料体験会のお申し込みは↓

https://reina7.jp/p/r/pTldkq0x

 

 

公式ラインにご登録いただくと、

「潜在意識で自由自在にお金が入る秘密の動画」を

プレゼント中ですお祝い

 

こちらから

プレゼントもらってくださいねラブラブ

 

友だち追加