subtitle

つれづれ富士


サムネイル
 

〝ふじ〟です

これから恩師との思い出と、わたしのことについても話していきたいと思っています

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

恩師と再会したくてブログをはじめ、
気がつけば3ヶ月!
ここまで続けられたのは、
毎日いいねを押してくれるみなさんのおかげです
(フォローもお願いします)

    

本日もご覧いただきありがとうございます


サムネイル
 

本日のうわわわ!!話をどうぞー



ポップコーン!!
( 」゚Д゚)」<お好きですか?

わたしは最近好きになりました

1番好きなのはキャラメルポップコーンです


(べんりな道具↓↓↓)
レンジでチン!!

深皿にポップコーンとバター
Butter(ブァター)
しっかりとラップ
いん!!
ウィイ゙イ゙イ゙イ゙ィ゙ィ゙ィ゙イ゙ン


いいにおいがしてきた
と感じながら洗濯物を干す

↑↑↑ポップコーンのイラストじゃなかったね

はい
惨劇
さんげき
悲劇
落胆

からの

コメディ
喜劇
ヒャッハー


ポップコーンは元気よく飛び回っておりました!
ラップを突き抜け
レンジの中いっぱいに

飛び回り
Butter(ブァター)の
香ばしいいい匂いが充満しておりました!!

Butter

(飛び散ったものまでふじこがすべて食べました)




危険ですので

真似はしないでくださいね⸝⋆🍿⸝⋆



ネガティブでなくコメディに!!

(´・ω`・)エッ?

( 」゚Д゚)」<コメディに!!!

 
サムネイル





 

フォロワーになっていただくとこのブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります




明日のお昼のためのお弁当!!


↑↑↑
卵焼き
スナップエンドウ
しゃぶしゃぶ


便利にお野菜も 
サムネイル

たっぷり食べられる!!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

野菜たくさん食べたいよね(☆∀☆)キラーン!


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

↑↑↑ おいしい!!!↑↑↑



 ↓↓↓購入してみました!すごく楽です

 




PRESENT BOX

 




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 40代50代の女性には神のようなファンデです⤴



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 



   

                                       残882

いいね!ありがとうございます!

読者登録ありがとうございます!

サムネイル



↑↑↑あと、10人↑↑↑登録お願いします!!!

どうしても目標クリアしたい!!よろしくお願いします!!!

(*・ω・)*_ _))ペコリン


ホタル!!見に行かなきゃ!!

                                                                  ふじこ