ジョージに捧ぐ1~ジョージ強化週間宣言~ | Thousand-beats

ジョージに捧ぐ1~ジョージ強化週間宣言~

こんばんは!!




今日は何の日か…それはビートルズの元メンバー、George Harrisonが亡くなった日です。





2001年、彼が亡くなった時には私はまだ小学生かな??

全くビートルズ、ジョージのファンではありませんでした。

それだけが唯一悔やまれます。




ジョンは絶対的に生きている時が違いましたが、ジョージが生きている時にファンであったらなぁ。

といつも思います。



そこで!!

1人でジョージに対する熱い思いをこの1週間ほどかけて語りつくしたいと思います(笑)



名付けて、1人でジョージ強化週間!!(笑)




私は朝と夜にブログを更新していますが、朝は普通に更新して夜の部をジョージに捧げます。




完全に自己満と化しそうですが、良いのです!!

そして、強化週間と銘打ちながら、飽きたらすぐやめます(笑)



意外に続きそうなら、月間とかにします(笑)




では、今日はコレ見たら白米10杯いける写真を載せて開始宣言としたいと思います(笑)

この写真本当にかっこ良すぎます!!




Thousand-beats



では、明日からのジョージ強化週間お付き合い頂ける方、宜しくお願い致します(笑)