こんにちは!本社・小島です。

 

大好評をいただいておりますパイオニアコラボの

限定仕様アルファード(黒)が、完売しました!ドンッ

 

 

弊社の稼ぎ頭だった限定仕様アルファード君。

モデルチェンジ前に大量に先行オーダーを入れていたのですが、

遂に完売…

嬉しいけれど、若干さみしいようなぐすん

 

モデルチェンジ後はディスプレイオーディオとなり、パイオニアのナビが装着できないため、アルファードのコラボモデルは終了となります。

 

 

しかし!

パールはまだ若干数ございます!!!

こちらも残り一ケタですので、お早めにお問合せくださいメラメラ

 

 

エスクァイアやヴェルファイアをはじめ、他の

20車種はまだまだ受付可能です!

パイオニアコラボ車専用の特別低金利0.9%でgetできるチャンスですので、ぜひご検討くださいませ音譜

 

 

1/18追記:

パールホワイトも本日完売となりました。

沢山のお問合せをいただき、誠にありがとうございました。

 

 

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

100%新車館LINE@
お得な限定情報、配信中!!
  ↓

友だち追加 

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><

100%新車館♪スタッフブログ♪

(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ
『新車を安くお客様へ!』
100%新車館は、お客様が笑顔になれる価格を
ご提示させていただきます♪
http://www.100-all-shinshakan.com/
埼玉加須IC店   TEL:0480-62-6664
つくば中央店  TEL:0298-68-6664
酒々井成田空港店 TEL:0476-23-6664
(゚∀゚)ノ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 車ブログ 新車へ にほんブログ村 車ブログへ ブログランキング