不便でぇ〜す! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

数日前から右手の親指が痛い❗️
庭の薔薇を剪定したりした時に棘が刺さったりとか、ちょっとバイ菌が入ったかな?とか思っていたが
中々痛みが惹かない。
水仕事は欠かせない私なので絆創膏ではどうしても無理なので指サックをして家事に精を出してる私です。


で、


根っからの右利きの私なので不自由極まりない!

それで左手でやってみるが
これがなんと



出来ないよ❗️

歯磨きなんて身体中を振りながらの歯磨きムキー

びっくり⁉️

ある芸能人の人が60歳過ぎたら色んな事がどちらの手でもで出来るようになっていたがいいとか言っていたような・・・
実際されているみたいです。

なるほど〜
って納得した。


って言うか
病院に行った方がいいのかな?
でも
行くほどでもないよなぁ〜

もう少し様子見としよう。


これを機に何かあった時のために
少しづつ左手でも出来る様に
努力だなッ!OK