久しぶりに父の介護の話 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

数日前に父の病院から面会の事で電話があり
16日にガラス越しの面会が出来る事になった。
今年1/6からの半年振りの面会である。
忘れられてるかもなぁ〜😅

🔹

看護師さん曰く
「いつものように元気されてますよ。
先日は同部屋の方の容態が悪くなってご家族の方が来られて
お父さん!お父さん!大丈夫?
と声掛けされていると、○○さん(私の父)が
はい!はい!
と返事してあったんですよ。(笑)」

🔹

面会に行くと凄い笑顔で対応してくれるので話しは噛み合いませんがその笑顔にこちらが助けられています。
今年の6月の92歳の誕生日は会う事も出来なかったけど
元気な姿を見て来たいと思います。

最近は私の方がちょっと疲れ気味だけど父を送り出すまでは👍
と頑張りたいと思います。