もう安心(^_^)v | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

昨日は、雨の予報だったのに?
午後からは洗濯物が乾くほどの青空でした。晴れ

そんな中
父の所へ┅
色々と一生懸命に話すのをゆっくりと聞いてあげる。
一緒に居るときには絶対出来なかったことが当たり前のように出来る。
父も私が言うことをちゃんと聞いてくれている。
(ただし、理解はしていない(笑))

「此処は(施設)居心地はいいね?」
と聞いたら
「うん! 良いばい!」
って。

もう涙か出そうになりながら安心する私でした。
「お金を持ってないから・・・」が口癖だったので職員さんに許可を頂いて
少し渡したら又々笑顔で受け取ってくれて嬉しそうでした。
会いに行くのが楽しいくらいで☺️✌️


今日も予報では、ずうっと雨マークだったのに又、青空になっていましたが先程より雲行きがあやしくなってきました。❗❗
佐賀の方は色んな予報が出ているようですが┅
🔹

🔹

🔹

今日はレザーに集中
メガネケースを制作中です。
皮を濡らして型にはめて乾かします。

いつ、出来るかな?あせる