いい香り( ´∀` )b | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

す昨日、香り椿という椿を見つけて買ってしまいました。

5~6本の中から一番蕾が多いのを選んで来ちゃいました。☺️✌️
開いている花からは本当にいい香りがしていました。
🔹
🔹
🔹
椿を植え替えたついでに
先日買っていた
コウモリ欄も植え替えです。
ショップで見た、トタンに張りつかせてあったのが素敵だったのでまねてみました。
早く、トタンに張りついてほしいものですね。
数年前に買って育てているんだけど
今回
えっ?って思うほど安かったので又々買ってしまった。ウインク
🔹
🔹
🔹


ブログでのお友達が入院していて
癒しのワンちゃんを作って送ったんだけど一足早くに映像でお届けです。足あとわんわん
早く会えるといいねッ!☺️