ほッ! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

台風を心配しながらも、父を入院させてきた。


二泊三日で、斜視の手術のためである。
87才にもなっても、本人が望んでいるので手術するしかない。
まぁ  確かに物が2つに見えるらしく、手渡しした物などが一回ですぐには取れないようである。

私などは、手術の説明を受けただけでも何だか背筋がずぅ〜んとしてとても無理だぁ〜
明日手術で、明後日は退院である。
退院をもう1日伸ばすのはダメですか?  と言って見たが、なにしろ大学病院だから、次から次という事で、部屋が空いてませんので・・・って断られた。(>_<)
なので、三日間病院通いしなきゃショック

まずは、明日の手術が15時30分なので台風が通りすぎた後かな?と思うので良かった❗

今夜、明日の夜はジェイとゆっくり過ごせそうだ🎵