夏休み♪ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

相変わらず毎日暑いッ!
今日は雨マークが出ているので夕立を期待しています。(^-^)v






12日に父を姉の所に預けて、久しぶりに娘親子と四人で北九州のスペースワールドに行って遊んで来たぁ〜
とにかく、暑かったぁ〜

でも、孫ちゃん達が楽しんでいたので良かった❗


そのまま、我が家にお泊まりしていて昨夜はBBQでした。






ジェイ君もちゃんと仲間に入ってまぁ〜すIII


その後はお決まりの花火を・・・(^o^)

後、残り少ない夏休みを楽しく過ごしてほしいものですが、宿題も忘れないでねッ!
                     \(^^)/