実家 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

先日UPした川遊びの場所から10分ちょっとの所にある実家へ行く途中・・・

そして
実家の庭からの眺め

過疎地なる集落ですヽ((◎д◎ ))ゝ

でも、時々行くには(特に夏場)気持ちいいところです。
家の中に居ればエアコンなんて無縁! 扇風機はあるけどほとんどつけない



帰りに兄が畑から取って来たとうもろこしを貰ってきた

普通にゆでた。

 と、ところが、皮付きでゆでた方がおいしいんだって
たった今、ヤフーの画面で見つけてショック
あと1日早ければ美味しく食べれたのに・・・
田舎でも皮付きでゆでてたかなぁ・・・? 記憶があやふや・・・

  でも、それなりに、兄の気持ちと美味しくいただきました