森林浴の続き! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

お出掛けはそうめん流し・・・・!!


  まずは・・・はてなマーク

  ちょっと 要領がわからず食事を頼んで食べる事にチョキ

アトリエ花模陽

アトリエ花模陽

アトリエ花模陽


ちびちゃん達も、ビー玉入りのラムネを楽しみながら美味しく食べています。

その後の川遊びをしたくてたまらないようで・・・女の子男の子


アトリエ花模陽

アトリエ花模陽

アトリエ花模陽


午前中は時折ひどい雨だったので、お客さんも少なめで穴場でした音譜音譜

そして、いっぱい遊び、帰り出したら、又 小雨が振り出してきましたガーン 良かった!! 良かった!!










  あっ!!   そうめん流し していない叫び
      
    美味しかったので又行こうチョキニコニコチョキ
    今度はちび達の水着を持って・・・о(ж>▽<)y ☆