えっ! そんなとこ? | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!


アトリエ花模陽

アトリエ花模陽


昨日、猫ちゃんの泣き声に、ふっと見上げると・・・・・叫び


隣のおうちの屋根の上に野良猫親子が・・・


おかあさんと2匹の子猫の1匹が真っ黒ともう1匹がきじで見えにくいですが、びっくり目


  急いでデジカメ取りに行ってパチリカメラ


 子猫はある程度しないと降りられないだろうなぁ~


カラスが多い中、よく無事にって思いながら見ていました。












そして、こちらはジェイ君の昨夜の寝相です。叫び

アトリエ花模陽

アトリエ花模陽


こちらは、今の寝相ぐぅぐぅ


お歳のせいでしょうか、よく寝ます。

新しい場所でジェイなりにストレスが溜まっているはてなマーク


きょうは、雨だしゆっくりとおやすみ!!