居場所 | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!


アトリエ花模陽

アトリエ花模陽

アトリエ花模陽


新しいところで少しづつ慣れてきて、お気に入りの場所が決まりつつあるみたいですニコニコ


夜も布団を敷くのを待ってて、敷くなりゴロゴロやってるジェイ君で~すわんわん







アトリエ花模陽


昨年の秋に処分で買っていたものが立派に開いてくれました音譜音譜

アトリエ花模陽


アマリリスも今は重なり合って咲いています音譜



グリーンカーテンをしようと思っているけど忙しくてなかなか・・・

もう~ 西日がたまらなくなってきているのに~~