久しぶりに・・・ | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

!?
アトリエ花模陽

アトリエ花模陽

アトリエ花模陽

きょうは、さわやかないい天気なので久しぶりにちょっと遠くまでジェイの散歩に行ってきた音譜音譜


きのうの雨の後で深緑がまぶしいくらい!!





そして、我が家の新芽たち



アトリエ花模陽


あじさい

アトリエ花模陽


アマリリス  もうすぐにも咲きそうですラブラブ



アトリエ花模陽


こちらは、君子欄なんですが、遅くに霜にあたって・・・ガーン


でも、何か出てきている!?


  花が咲いてくれたらいいなぁ~





アトリエ花模陽


数日前に、ご近所の方に頂いた花もいっぱい咲いています!!合格