ザリガニ! | ボチボチと*の〜んびりと

ボチボチと*の〜んびりと

たまぁの投稿は思い付きで書いてます。
目に留まれば立ち寄ってくださいねッ!

先日、ちびちゃんが、お友達に、ザリガニをもらってきた叫び


しばらく ほっといていたが、えさをやるでもなく、たまぁ~~に見て おっ! おる!  という始末パンチ!


夏のカブトムシも長く続かず・・・




     で、しびれを切らして水槽にいれてみた



アトリエ花模陽

アトリエ花模陽   それが、これです!!


今は、パソコンで調べてみて流木、鉢のかけらなどを入れて隠れられるようにしてますが、飼育法をご存知の方、教えてくださいニコニコ

    冬の越し方など・・・

水槽がちょっと小さいようなので少し大きいのに入れ替える予定です。


                  もう~~ たいへんだぁ~