こんばんは





今日はアロマキフィ ボリュームケアトリートメントをご紹介させていただきます。











ボリュームケアという事で、
ぺたんとなりやすい細い髪柔らかい髪用のトリートメントです。



大豆からできている豆乳の発酵液パワーで髪のハリコシをアップさせてくれるキラキラ

保湿成分を配合してさらさらの髪にしあげてくれるキラキラ




とあります。



まさに!!本当にその通りだなって使った当日から実感しましたハート












他のアロマキフィシリーズよりも柔らかめのテクスチャーです。




香りはベルガモット&ネロリの香り流れ星



どんな香り??ってピンときませんでした笑アセアセ



使ってみると大人っぽい落ち着いた香りに感じました。


さっぱり爽やかなお花の香りガーベラ





アロマオイル使っているんじゃないかというくらいいい香りがお風呂や髪からします。


幸せ〜照れラブラブ











ドライヤーで乾かすとさらさらになりました。




もともとそんなにぺたんとする髪質ではないと思うのですが、年齢とともに気になってくるお年頃なのでてへぺろ



見た目もピンクで可愛く、アロマキフィはどれを使ってもいい!!ってなりますルンルン




アロマも大好きなので、毎日使うのが楽しみですおねがい






詳細↓↓








ビジナルさんのブログリポーターに参加させていただいています。





最後までありがとうございました。