こんばんは






今日は
エルツティン シルククリームをご紹介させていただきます。










韓国コスメはほとんど使ったことがなく、こちらも初めて使いました。



韓国の有名な大型美容皮膚科Abijouクリニックの専門医が開発したドクターズコスメなんだそう。



韓国の人は肌が透き通るように白くてきれいなイメージがあるので、もう使う前からわくわくおねがい


初めて聞きましたが、韓国では再生クリームというこちらのようなクリームが日常でよく使われているんだそうです。







いつものスキンケアを終えたら、肌のキメにそってエルツティンのシルククリームをぬるだけキラキラとても簡単なケアです。




クリームとかいてありますが、とても柔らかくてジェル?のような感じ





のびがよくて少量ずつのばすと、お肌に溶けて無くなってくような…。それくらいベタつき感ゼロの仕上がりなんです!!




あとは保湿力が抜群過ぎるラブ


これを塗っている間はその部分が乾燥知らずです。







ハリが出まくりで軽い小じわは目立たなくなる感じがします



最近口の回りがマスクで荒れてしまっていたのですが、一週間ほど使っているとヒリヒリがおさまって出来物もかなり治ってきましたびっくり



ありがとう、エルツティン❤️



こんなに韓国コスメが素晴らしいなんてラブラブ


もっと早く知りたかったです笑





結構ラインで揃えるとお値段してしまうようですが、使う価値がありそう✨と今は期待大です




今度クリスマスコフレ福袋が販売されるようで、Qoo10にある公式ショップか、実店舗の新宿マルイと大阪なんばマルイポップアップストアでも販売されるそうです。


私はQoo10早速のぞいて他のアイテムをゲットしようと思ってます☺️↓↓




興味のあるかたは上からショップ見れると思います。













最後まで読んでいただき、ありがとうございました。